ブログ

2015年08月29日

夏休みも終盤ですね。^_^

まもなく、夏休みも終わりを迎えますね。

皆さん、たくさんの思い出ができましたでしょうか!?

 

事業所レッドエンジェルも、9月1日より通常営業に戻ります。

 

おかげさまで、新しいお友達も増え、事業所内がとても賑やかになってまいりました。

 

今後も、皆さまに愛される事業所を目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
放課後等デイサービス レッドエンジェル
http://mother-grace.jp/
住所:愛知県豊田市朝日ヶ丘三丁目67番地2
TEL:0565-36-5502
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

預けて安心 ブログで分かる豊田市のアース・アズ・マザー・グレイス

大切なお子様を障がい児通所施設に預けるとなると、うちの子はみんなと仲良くできるだろうかとか、どんな教育をしてもらえるのかなど、ご不安な点やご心配な点もおありかと存じます。豊田市のアース・アズ・マザー・グレイスではレッドエンジェルの様子を、ブログにてご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
放課後デイサービスでは毎日様々な活動をしており、一緒にお菓子作りをしたり、ゲームや本読みをしたり、農業体験なども実施しております。ブログでは、笑顔がまぶしい子供たちのお写真もご紹介しております。
ブログからもお分かりいただけるように、とてもアットホームな環境の中、子供たちが本当に楽しく笑顔で過ごしています。不安がある方も、どうぞ豊田市のレッドエンジェルを安心してご利用ください。

お気軽にお問い合わせください

  • ページトップへ戻る

イラスト